Share

CoinMarketCapでリリースされた『宇宙富豪』、が大成功を収めた

『宇宙富豪』が5月末からCoinMarketCapで正式リリース

CoinMarketCap(CMC)は、世界最大のデジタル資産取引情報サイトであり、近年、急成長している暗号通貨の分野において、暗号資産の価格、およびそれに関するデータが最も参考されているサイトでもある。それと同時に、CoinMarketCapはユーザーや機関から最も信頼されているデータソースでもある。このサイトには暗号資産の種類が豊富だけではなく、CNBCやBloombergなどの大手メディアによって広く参考とされており、米国政府も研究や報告にCoinMarketCapが提供しているデータを使用しているのである。CoinMarketCap(CMC)は世界最大の暗号通貨データリポジトリだと言っても過言ではない。

CoinMarketCapは2013年に設立以来、世界において暗号資産に関する情報、およびウェブサイトへのアクセス数が最も多いサイトとして認定されている。現在に至り、CoinMarketCapはすでに投資家に5,000種類以上の暗号通貨、および500個以上の取引所の市場データを提供した。プラットフォームの迅速な成長により、ユーザーが暗号通貨や市場に関するデータを閲覧する時に一番最初にアクセスするサイトに至った。また、世界中の暗号通貨取引データを集約しているCoinMarketCapは、データを閲覧する権限を無料で提供しているため、世界でアクセス数と影響力が最も大きい、業界トップのデジタル通貨価格指数のデータソースになった。

公式アカウントよりの発表があった直後、大きな話題になった。公式アカウントによると、『宇宙富豪』がCoinMarketCapでリリースできたことに光栄に思っており、今までの努力を認められたことでもあるという。待ちに待ったファンの方々によると、発表後間もなく、『宇宙富豪』のMGMコインがすでにCoinMarketCapで検索できるようになったそうだ。要するに、『宇宙富豪』のMGMコインが主流の通貨分野に参入し、新たな段階に進むことができたと示している。今後はより大きな舞台で能力を発揮し、新たな目標へと向かう。

また、『宇宙富豪』がCoinMarketCapに認められたことは、単なる紛れではなく、しっかりとした裏付けがある。CoinMarketCap自体はデータに重点​​を置いており、ユーザーに各種の資産に関する実際の情報を提供し、デジタル資産を効率的かつ便利に理解できるように取り組んでいるのである。『宇宙富豪』がCoinMarketCapでリリースできたということは、『宇宙富豪』の実力を間接的に表しており、大きく前進して何度も何度も自分の限界を超え、進化していることである。

 それと同時に、『宇宙富豪』がクォリティの高いプロジェクトとして、CoinMarketCapでのリリースを認められたことは、『宇宙富豪』の技術やアプリケーション、コミュニティ、生態、および将来の可能性に関して、世界の市場から最も権威のあるプラットフォームから認可を得たということである。それに従い、『宇宙富豪』の「至尊NFT」の価値も増え、初期より『宇宙富豪』と提携しているパートナーにとってめでたいニュースであり、『宇宙富豪』への信頼感も大幅に高まった。現在、多くの企業やプラットフォームより提携希望を寄せられている。ファンの方々も首を長くして正式リリースを楽しみにしているようだ。

 今回の発表は要するに、『宇宙富豪』は、ゼロの初期段階の設計や構想段階から、CoinMarketCapでリリースするまでの過程においての努力が認められて報われたということである。この先にはまだ、長い道のりがある。『宇宙富豪』がブロックチェーン市場でどのように成長するのか、市場の一角を占めることができるのか、関係者から関心を示されている。