デスク上の小さなゴミを、手軽に吸い取りできる!卓上バキュームクリーナー


サンワサプライ株式会社は、机の上の小さいゴミやホコリを手軽にクリーニングできる卓上バキュームクリーナー「CD-85VC」を発売した。

■机の上の小さなゴミやホコリを手軽に吸い取る卓上クリーナー
「CD-85VC」は、机の上の小さなゴミやホコリを手軽に吸い取る卓上クリーナー。

■デスクの上のゴミやホコリを手軽にクリーニングできる
直径1cmまでのゴミを吸い取り、小さなゴミやホコリ、消しカス、えんぴつの削りかす、キーボードの隙間のホコリ、座布団やイスの上の細かいゴミなどを取り除くことができる。上向きに排気できる設計になっているため、吸引前のゴミを吹き飛ばすことがない。

■電源・吸引力調整をスイッチ1つで簡単操作
スイッチ1つで、強・弱の2段階の吸引力調整と電源のON・OFF操作が可能だ。シンプルな操作でどなたでも簡単に使用できる。

■細かいところのお掃除に便利な隙間ノズル付き
ノズルを付属しており、キーボードなど細かい隙間の掃除にも便利だ。

■持ち運びしやすいコードレス&コンパクトタイプ
コードレスなので、車内のお掃除にもおすすめだ。お出かけ後の食べこぼしなどをサッとお掃除できる。
また、コンパクトなデザインは子どもの手にも掴みやすく、子どものリビング学習にもおすすめだ。

■繰り返し使える充電式
付属のUSBケーブルを使用して、パソコンなどから充電できる。
電源ボタンの下にLEDが搭載されており、充電中や充電完了などの状態が一目でわかる。

■ゴミ捨てカンタン、フィルターの水洗いも可能
ダストボックスを外して、ゴミを簡単に捨てることができる。
細かな汚れがたまりやすいフィルターは水洗いできるため、ゴミの詰まりを解消し、清潔に保つことができる。

■机の上の小さいゴミやホコリを手軽にクリーニングできる卓上バキュームクリーナー「CD-85VC」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
・USB Type-CポートをDisplayPortに変換できるアダプタケーブル
・耳をふさがずに「音」が聞ける!骨の振動によって音を聞ける「骨伝導」方式を採用したヘッドセット
・1台2役でデスク上がスッキリできる!スタンド付きドッキングステーション
・動く被写体を追いかけて、撮影できる!自動追尾雲台
・コンパクト&簡単設置!折りたたみ式クロマキースクリーン