韓国で流行中という「セルフ写真館」。自分のタイミングで、自由に写真を撮影できるスタジオが、日本にも続々上陸しています!

そこでPeachy編集部も、東京・原宿の竹下通りにあるセルフ写真館「Wee(ウィー)」に行ってみました♡

出迎えてくれるのは本格的な機材!でも、設定はスタッフさんが全て行ってくれているので、自分でやることはポーズを取ってスイッチを押すだけ☆



カップルでも、友だち同士でも、カンタンに“映え”る写真が撮れちゃいます♪ しかも、時間内はスタッフさんも部屋の外に出ていてくれるので、プライベートな空間なのも◎


小物も色々と用意されているので、それを使うもヨシ。はたまた、自分で持ち込むのも自由で、なんとペットとの写真も撮影OKだとか。


料金は、撮影準備に10分・モノクロ撮影15分・写真の受け渡し5分の30分コースが3,500円。6月のオープンから、すでにたくさんの人が訪れているようです。

7月1日には、渋谷店もオープンした「Wee」。これはブームの予感かもしれません。一足早くチェックしてみては?

場所:東京都渋谷区神宮前1-7-3 175番館 本館305(Wee原宿店 ) 東京都渋谷区道玄坂1丁目17-9 ヴィラハイツ道玄坂604(Wee渋谷道玄坂店)

(Peachy)

Peachy