SNSでは話題沸騰!490円でアノ悩みが解消されるボックスを発見◎

写真拡大 (全6枚)


どうしても生活感が出てしまう“アレ”の収納が悩みだったのですが、そんな悩みを一気に解決してくれるアイテムを無印で発見。

今回は無印で見つけた、お洒落にアレを収納できるアイテムをご紹介します。

SNSでは話題沸騰

こちらが無印の「ポリプロピレンウェットシートケース(税込490円)」。SNSでは「公式オンラインで売り切れてた」「行った店舗すべて売り切れだった…。」など、人気の高さが伺えます。

何に使うの?

本来であれば、このようにウェットティッシュや、フローリング掃除用のウェットシートを収納するための箱になっています。

しかし話題になっているのは別の使い方。


このように「マスクケース」として使用している方が多数!SNSでは「不織布マスクケースにちょうど良い」「ホコリも入らないし、1枚ずつ取り出せるし、100均のよりスッキリおしゃれだー」などの声が見られました。

他にもストッキングの収納やナイロン袋、スポンジ、キッチンダスターなどの収納ができるそうで、用途の広さも人気の秘密になっています。


インテリアの邪魔にならず、生活感のあふれるものを上手に収納できる便利品。気になるかたはぜひ、公式HPや店舗を覗いてみてください!