サンワサプライ株式会社は、A3サイズの書類を折らずに収納できる、たっぷりの書類を持ち運ぶのに便利なアタッシュケース「BAG-AT1BK」、パイロットケース「BAG-AT2BK」を発売した。

■大量の書類を持ち運ぶのに便利なアタッシュケース、パイロットケース
「BAG-AT1BK」「BAG-AT2BK」は、大量の書類を持ち運ぶのに便利なアタッシュケース、パイロットケース。

どちらの製品もA3サイズ対応で、サイズの大きな資料なども折らずに収納できる。

パイロットケースの「BAG-AT2BK」は、A4ファイルを縦向きで2つ並べて収納することもできる。

「BAG-AT1BK」にはファスナー式小物入れとペン差しが、「BAG-AT2BK」にはファスナー式小物入れとカード入れがついており、書類だけでなく小物類の持ち運びにも便利だ。

ダイヤルタイプの簡易錠前付き板状ロック式で、開閉が楽にできる。

底面には底鋲がついており、しっかり自立しながら汚れや傷みからバッグを守る。

耐久性を考慮した国内産の丁寧な作りで、大切な書類をしっかりガードする。A3サイズの大きめの書類を持ち運びしたい方におすすめだ。

■アタッシュケース「BAG-AT1BK」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

ITビジネスに関連した記事を読む
・コロナ後の新しい資本主義のもとで、税制はどうなるのか?税務のエキスパートが税制改正を解説
・SIAAの認証を取得した抗ウイルス仕様で取回しがしやすい!1本支柱タイプのカルテカート
・スタートアップ事業成長の加速を支援!中小機構2021年度アクセラレーション事業「FASTAR」第4期DEMO DAYを開催
・日本を牽引するビジネスのプロフェッショナルを招いたトークイベント!大阪・関西万博2025で見えてくる社会の未来予想図フォーラム
・新しい“癒し空間”としてオフィスやホールでの活用を提案!太陽工業、服を着たまま入る膜製の低温サウナを展示