サンワサプライ株式会社は、収納棚を自由に組み替えて3スタイルのデスク環境を作れるパソコンデスク「100-DESKH065W」を発売した。

■手元と足元に充実した収納を兼ね備えた木製のユニットデスク
本製品は、手元と足元に充実した収納を兼ね備えた木製のユニットデスク。

シェルフ部分は自由に組み替えすることができ、お部屋、ワークスタイルに合わせて使用できる。

シェルフを机の上に置くことで、手の届く所に収納を増やすことができる。

シェルフ部分を机の横に設置し、L字デスク、またはロングデスクとして使用できる。

シェルフは単体で使用することも可能だ。

幅約115cm、奥行約50cmで、しっかり作業できる広い天板を採用している。

シェルフ部分には、落下ガード付きで収納物が落ちにくくなっている。

シェルフの棚は可変棚を採用し、収納に合わせて調整できる。

天板にはモニターアームなどのクランプ製品を取り付け可能だ。

本製品のサイズは、約W1150×D500×H1400mm 重量は36kg。

■3スタイルのデスク環境を作れるパソコンデスク「100-DESKH065W」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・辛いだけじゃ物足りない!とんかつ専門店「かつや」に魚粉香る「辛出汁チキンカツ」新登場
・大人のためのピアノ音楽誌『ピアノスタイル』監修、豪華生演奏CD付きピアノ楽譜集
・冷凍×ITで地域のパン屋さんと消費者をつなぐ!パンフォーユー、「東急賞」を受賞
・2層仕立てのなめらかスイーツ!モスバーガー「ひんやりドルチェ ピスタチオ&ラズベリー」
・鬼文化が色濃く残る京都府福知山市!鬼にまつわるスポットを紹介する音声ガイドを提供開始