サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、ダイヤル錠にLEDが付いており、暗闇でも数字をしっかり確認することができるキーボックス 「200-SL088」を発売した。

■暗闇でも数字をしっかり確認することができるキーボックス
本製品は、ダイヤル錠にLEDが付いており、暗闇でも数字をしっかり確認することができるキーボックス。ボタンを押すと15秒間光る仕様になっていて、1日5分(20回の使用)で約1年間使用できる。電池はボタン電池(CR2032)。

鍵や印鑑の受け渡しに便利なキーボックス。有効収納スペースには、カード、鍵、印鑑などを入れることができる。

設置場所を傷つけないビニール保護付きU字金具を採用している。

屋外で使いやすいように防滴・防塵のカバーが付いている。

ダイヤル式の為、鍵を紛失する心配がない。背面にはクッションスポンジ付きで、扉や壁面を傷つきにくくなっている。

本製品のサイズは約W81×D54×H1.6mm(金具含まず)、 重量は約742g。

■暗闇でも数字をしっかり確認することができるキーボックス 「200-SL088」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

セキュリティに関連した記事を読む
・カールコードタイプで持ち運びしやすい!薄型のノートPC対応、盗難防止用セキュリティワイヤー
・薄型ノートPCの取り付けに最適!超小型のセキュリティワイヤー
・明日からできる!資産を守る最新のセキュリティ対策とは?
・配線不要で充電可能、ソーラー充電式!屋外用人感センサー付きLEDライト
・貴重品をダイヤル錠とワイヤーで盗難防止!セキュリティボックス