サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、本革(牛革)を施した高級感のあるロッキングレザーチェア「150-SNCL006K」を発売した。

■牛革とスチールフレームを組み合わせた本格的なレザーチェア
本製品は、牛革とスチールフレームを組み合わせた本格的なレザーチェア。

落ち着いた雰囲気と経年変化を楽しめる本革素材を採用している。

ゆったりと腰かけることが出来るハイバック仕様で、背もたれは最大27度傾けることが出来るロッキング機能を内蔵している。

フロントロッキングを採用しているので座面の全面に軸があり脚が浮きにくい構造だ。

背もたれと座面の一部にメッシュの加工を施したパンチングレザー仕様。蒸れにくく快適に過ごすことが出来る。

肘掛けとレッグフレームにはメッキを施したスチールフレームを採用している。

スムーズに移動ができるナイロンキャスターを採用している。

本製品のサイズは約W675×D705×1120〜1190mm 重量約20.1kg。

■本革(牛革)を施した高級感のあるロッキングレザーチェア「150-SNCL006K」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・人気の限定メニューが復活!からあげ専門店「からあげ縁」に期間限定で「出汁からあげ」登場
・『鬼滅の刃 判断が遅い Tシャツ/BLACK』が登場!あみあみにて予約開始
・ファミマ×ウマ娘 “美味すぎる” コラボが実現!ファミマ、コラボフード全13種類発売
・スマホ&タブレットスタンド付き!コの字型サイドテーブル
・天丼てんや、春の風物詩『桜海老天丼』が今年も登場!人気の『ごちそう天丼(春)』も同時販売