サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、低反発クッションでやさしくフィットするフットレスト「100-FR021」を発売した。

■デスクワーク時の足元を支えるクッションフットレスト
本製品は、デスクワーク時の足元を支えるクッションフットレスト。

床への足つきを良くし正しい姿勢で座ることで体への負担を軽減し、仕事や勉強の効率をアップさせる効果がある。

クッションにはじんわり沈む低反発ウレタンを採用し、生地はムレにくいメッシュ素材を採用している。


フットレストの上下は取り外し可能で、高さの変更や、単体で使用したりと自由な配置が可能だ。そして固定時は、面ファスナーでとめることができる。

底部には滑り止めが付いており、安定して使用できる。

持ち運びに便利な取っ手付き。

また、フットレストだけでなく、ランバーサポート・ゲーム用の肘置きなどにも使用できる。

本製品のサイズは約W41×D17×H16cmで、重量は約720g。

■低反発クッションでやさしくフィットするフットレスト「100-FR021」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・クラフトビール市場好調、過去4年で119%拡大中!おいしさ重視のビールが注目
・UCCドリップポッドとWONKがコラボした「Premium Coffee & Music Holiday」がスタート
・数量限定、6種類!2022年サンコー福袋を予約開始
・「ホロライブ」所属タレントとコンビニエンスストア「ローソン」とのコラボ企画が開催
・探し物を「音」で見つけるスマートトラッカー「Tile」に「鬼滅の刃」デザイン登場