サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、ルーターやモデム、電源タップや生活雑貨が収納できる木製収納ラックをホワイトとライトブラウンとダークブラウンの3色展開で「200-CB030」を発売した。

■Wi-Fiルーターなどが綺麗に収納できる木製の収納ボックス
本製品は、ケーブルや電源タップ、Wi-Fiルーターなどが綺麗に収納できる木製の収納ボックス。​前面に扉付きで、見た目もスッキリさせることができる。

本体はすべて木製なので無線ルーターなどのWi-Fi機器を収納しても電波障害が少なく、快適に使用できる。

天板は電話台としても使えるフラット天板を採用している。上部にはスマホなど取り出しやすいオープンスペースがある。

リビングや寝室など様々な箇所の設置に最適だ。天板や中棚には配線に便利なケーブル通し付き。

側面には放熱目的の空気穴がある。

出っ張っている天板前側の角は丸みがあり、底面には傷つき防止のクッション付き。


背面には巾木よけ加工を施している。
本製品のサイズは約W480×D270×H830mm、 重量は約14.4kg。

■木製収納ラック(ホワイト)「200-CB030WM」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・亀製麺唯一の存在“麺匠”と、麺づくりを極めた“麺職人”が打つ!22年間の感謝を込めた一杯を実食できるイベントを開催
・必要な数量だけを用意し!簡単にスタッキングできる、個別ロッカー
・長時間快適に座れる!オールメッシュのゲーミングチェア
・見た目も華やか!江戸前天丼はま田「秋刀魚とあわび茸の秋天丼」
・手軽に収納スペースを追加できる!デスクサイドホルダー