サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、オフィスでも自宅でも使えるゲーミングチェア「150-SNCL028」を発売した。

■圧迫感の少ないミドルバック背もたれのゲーミングチェ
本製品は、圧迫感の少ないミドルバック背もたれのゲーミングチェア。

生地はソフトレザー(PUレザー)を使用しているのでしっかりと体を包んでくれる。

170度まで傾斜させることが出来るリクライニング仕様で、座りながら仮眠をとることができる。リクライニングのレバーは座面の横についているので操作しやすい。

ミドルバックのため、テレワークやオンライン授業の際に背もたれが映らない。

スライド式オットマンが内蔵されているので使いたいときにさっと引き出すことができる。

オフィスでも家庭でも使えるおとなしめのオールブラックのカラーリングです。着脱式のヘッドレストとランバーサポートが標準で付いている。

本製品のサイズは約W710×D710×H1100〜1200mm、 重量は約18.3kg。

■オフィスでも自宅でも使えるゲーミングチェア「150-SNCL028」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・残暑を味わう!爽やかな酸味と冷たいかつお出汁「すだち蕎麦と天盛りセット」
・Schickの5枚刃×鬼滅の刃 第2弾!細部までこだわりを詰め込んだコラボカミソリ
・背筋が伸びて集中力UP!「S字カーブ」に導くバランスチェア
・残暑見舞いは合い盛りで!かつや「海老カツと鶏カツの合い盛り」
・2尺玉を含む3万発の花火が音楽と共に夜空を彩る!第35回利根川大花火大会