サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、座椅子や体格に合わせて天板の高さを調整できるコンパクトなローデスク 「100-DESKL013M」を発売した。

■床に座ってパソコン作業できるローデスク
本製品は、床に座ってパソコン作業できるローデスク。

一緒に使う座椅子の厚さや体格に合わせて天板の高さを40cm、44cm、48cmの3段階で調整できる。

幅90cm、奥行43cmのコンパクトサイズながらもパソコンとプリンターなどの周辺機器をまとめて設置できる。天板下にキーボードスライダーを装備しており、必要な時に引き出して使える。


背面には電源タップトレーがあり、ケーブル類を整理してきれいに配線できる。

移動に便利なキャスター付き。ストッパーをかけて固定することもできる。

本製品のサイズは約W900×D430×H960〜1140mm、 重量は約21.6kg。

■天板の高さを調整できるコンパクトなローデスク「100-DESKL013M」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・さらなる美味しさへ挑戦!ほっともっと、新『のり弁当』、こだわりの『博多明太のり弁当』
・1万発以上の花火と音楽がサーキットの夜空を明るく照らす!岡山県で花火大会の開催決定
・ノートPCのキーボード上に教科書やノートを置ける!アクリル製のキーボード用カバーテーブル
・電話機・ルーターをスリムに収納!縦型のルーター収納ボックス
・選挙に行って、とんかつ半額!平田牧場