Share

【主題歌KOH+】『沈黙のパレード』予告<9月16日(金)公開>【最新映像】 | 予告編



「ガリレオ」シリーズが生んだ最強ユニットKOH+が復活!
新曲「ヒトツボシ」が本作の主題歌に決定!
そして、予告解禁!華々しいパレードの裏で一体何が起きたのか?
過去、数々の難題に挑んできた湯川×内海×草薙が、新たな難事件に挑む!

あの「ガリレオ」がスクリーンに帰ってくる!!
福山雅治演じる、天才的な頭脳をもつ物理学者・湯川学が、不可解な未解決事件を科学的検証と推理で見事に解決していく大人気痛快ミステリーシリーズ。
今作では、柴咲コウ演じる内海薫と、北村一輝演じる草薙俊平が9年ぶりに再集結!
「ガリレオ」の醍醐味ともいえる、3人の絶妙なやりとりがスクリーンに!

【Story】
行方不明になっていた女子高生が、数年後に遺体となって発見された。警視庁捜査一課の刑事・内海の説明によると容疑者は、湯川の親友でもある先輩刑事・草薙がかつて担当した少女殺害事件で、無罪となった男。その男は今回も完全黙秘をつらぬき証拠不十分で釈放され、女子高生の住んでいた町に戻って来た。町全体を覆う憎悪の空気・・・。そして、夏祭りのパレード当日、さらなる事件が起こる…!

公式サイト:
公式Twitter:
公式Instagram:

公開日: 2022年9月16日(金)
原作:東野圭吾「沈黙のパレード」(文春文庫刊)
脚本:福田靖
音楽:菅野祐悟 福山雅治
監督:西谷弘
出演:福山雅治 柴咲コウ 北村一輝
製作:フジテレビ アミューズ 文藝春秋 FNS27社 
配給:東宝
コピーライト: 2022「沈黙のパレード」製作委員会

#福山雅治 #柴咲コウ #北村一輝
#ガリレオ #沈黙のパレード #西谷弘

出典:東宝MOVIEチャンネル